Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
フリーウェア専用サイトの無期限更新停止について

御無沙汰しております。夏鳴です。実は生きておりました。
本日は、残念なお知らせに伺いました。
夏鳴は姿を消した頃から恐ろしい忙しさだったり、色々あり、様々な事情から、ZIGZAGでの更新は続けられなくなりました。 零一とは既に話し合い、事情は説明してあります。夏鳴Sideの更新は停止しますが、零一の制作はこれからもサポートしていきたいと思っております。
作成途中のフリーゲームも数多く、大変申し訳なく思います。
せめて夏鳴の担当している「The Nursery Alice」の完成はと思っておりましたが、絵師様の御多忙もあり、この度のお知らせとなりました。
今まで頂きましたお言葉に反する結果となってしまい、本当に申し訳なく思います。
どうか御理解頂けますと幸いです。重ね重ねお詫び申し上げます。
そして、今まで作品で遊んで下さった方々、応援の言葉を下さった皆様に、深くお礼を申し上げます。  

本当に本当にありがとうございました。

今後も夏鳴は隙を見ては遠くどこかで何かを書いたり、何かをしているとは思いますので、もしやこいつではないかと、うごうごと動いているのをお見かけの際にはつっついてやって下さいますと幸いです。それでは、本当にありがとうございました!
失礼します。
  
夏鳴・拝
 
同じくご無沙汰しております、零一です。
この度は非常に残念なご報告をする事になってしまい、大変申し訳ありません。
お恥ずかしながら夏鳴さんのフリーゲームが自分の作品よりも好きでしたので、もうZIGZAG名義でタッグを組めないのが非常に残念です。
しかし、今後も互いに石を投げれば狙わなくても当たるくらいの位置におりますので、互いにごそごそ動いているのをごそごそと手を差し伸べ合えればと思っております。
零一のみでもフリーウェア専用サイトの更新ができれば……とも思ったのですが、現在ZIGZAG[noir]での、「Danse Macabre -死の舞踏-」の制作が本格化しており、お恥ずかしながら「暗い日曜日-Sombre Dimanche-」のシナリオ制作中、約1年間、零一のみ制作ブログの更新が滞ったという前科がありますので、非常に難しいと判断致しました。
ZIGZAGでフリーゲームを公開してから今まで、振り返ると記憶で胸が詰まりそうになります。プレイしてくださった方々、暖かな言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
 
零一・拝

posted by 零一 | 21:29 | ZIGZAG | - | - |
バレンタインおめでとうございます。
 
こんばんは、子路です。

14日に滑り込みセーフで申し訳ございません。日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。ミルクチョコレートには程遠い兄弟で申し訳ございませんが、よろしければ上のイラストをお納めください。心なしか真紀がいないように見えると某企画シナリオ担当の方から言われましたが、申し訳ございません、言い訳をさせて頂きますと更に真紀君を描くと15日になってしまいそうでした。彼の冬服も後々お見せできると思いますので、今はご容赦ください。

本来ならそのシナリオさんからお祝い頂く予定だったのですが、ただいま絶賛腰痛で絶対安静中ですので、本日は私が代役を務めさせて頂きます。尚、WEB拍手よりコメント頂いておりましてありがとうございます。返信はもう少々、零一さんの回復をお待ち頂けますと幸いです。

こんな調子で申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い致します。
posted by 子路ヒエラ | 22:33 | ZIGZAG | - | - |