Search this site
<< 「Danse Macabre ‐死の舞踏-」登場人物紹介 その1 | TOP | 「Danse Macabre ‐死の舞踏-」登場人物紹介 その2 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
一夜明けてしまいましたが

 
今晩は、零一です。
ご報告が遅くなって申し訳ありませんが、昨夜リクエスト壁紙その2をアップロード致しました。
リクエスト内容は「全員が楽器などで音楽を演奏しているところ(オーケストラ・バンドなどの状況はおまかせで)」です。
ご期待に添えている気が不思議なほどしませんが、げっ歯類好きの方にも非常にオススメです。
個人的に、パイプ椅子に腰かけて真顔でタンバリンを叩いているリズム感ゼロっぽい主人公には、少なくともツッコンデおいた方がいいかなと思いました。
ちなみに↓は「Danse Macabre-死の舞踏-」のこつぶ絵になります。
 
posted by 零一 | 23:19 | 暗い日曜日−Sombre Dimanche− | - | - |
posted by スポンサードリンク | 23:19 | - | - | - |