Search this site
<< 一夜明けてしまいましたが | TOP | バレンタインおめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「Danse Macabre ‐死の舞踏-」登場人物紹介 その2
 

こんにちは、子路です。
リクエスト壁紙の件では温かいお言葉を頂けているようで、皆さまの懐の大きさにほっとしております。ありがとうございました。しかしすみません。

↑こちらは前回に引き続きまして、「Danse Macabre ‐死の舞踏-」の登場人物のおひとりです。
この方は最初から眼鏡と指定がございましたので、どうしたものかと七転八倒致した末、このようなかたちに納まって頂きました。

次回は、↓

↑こちらの、右から2番目の方をご紹介させてください。大変申し訳ございませんが、主人公のご紹介は当分先になりそうです。

また、細かい表記の問題でサークル内会議を行った結果、「Danse Macabre ‐死の舞踏-」が次回作の、現時点での正式名称と議決されました。重ね重ね、まだ先のことではありますがよろしくお願い致します。
posted by 子路ヒエラ | 15:28 | 死の舞踏-Danse Macabre- | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:28 | - | - | - |