Search this site
<< バレンタインおめでとうございます。 | TOP | 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その4 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Danse Macabre-死の舞踏-登場人物紹介 その3


こんにちは、子路です。私の連投が続いており申し訳ございません。
零一さんですが、少し前に二足歩行ができるようになったと伺い、片足で立てるようになったというご報告のち椅子に座ったところ再びグロッキーしたという円環運動をされているようです。そろそろ観察日誌が書けますね。
申し訳ございませんが、サイトの更新も含めてもう暫くお待ち頂けますと幸いです。

では、「Danse Macabre-死の舞踏-」の登場人物紹介に移ります。
若干3人目にして、制服の存在意義を無視した格好の方で大変失礼致します。正しい制服の着用例は前回の眼鏡の方をご参照ください。

次回ご紹介する方は現時点ではまだ未定ですが、少なくとも主人公ではなさそうです。こちらの方も気長にお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。
posted by 子路ヒエラ | 17:17 | 死の舞踏-Danse Macabre- | - | - |
posted by スポンサードリンク | 17:17 | - | - | - |