Search this site
<< 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その4 | TOP | 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ホワイトデーは一昨日でしたが


今晩は、子路です。昨夜、リクエスト壁紙その3を公開させて頂きました。
相変わらず、果たしてご期待に応えられているのか不安になる壁紙を作ってしまったのですが、よろしければ無駄に凝っておりますので御覧頂けますと幸いです。

リクエスト1リクエスト2、今回のリクエスト3、以上をもちまして、応援バナー企画にて頂いたリクエストのイラスト化企画を終了させて頂きます。お寄せいただいたリクエストを改めて見返しますと、これは是非とも描いてみたかったというものや、とても生半可な気持ちでは描けなそうなものばかりで、感慨深く思います。お見せすることができず、大変心苦しいです。

話がわずかに逸れましたが兎に角も、この度は皆様からリクエストを頂き、何より温かなご声援をお寄せ頂きまして本当にありがとうございました。もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します。

posted by 子路ヒエラ | 22:17 | 暗い日曜日−Sombre Dimanche− | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:17 | - | - | - |