Search this site
<< ホワイトデーは一昨日でしたが | TOP | 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その6 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その5
 

今晩は、子路です。少々間が空いてしまい申し訳ございません。相変わらず、まだあまり語ることがないのですが、「Danse Macabre-死の舞踏-」の登場人物紹介をさせてください。

今まで5人ご紹介させて頂いた中では3人の方が修道服と優勢ですが、登場人物の総数からするとブレザー服の皆さんの方が圧倒的多数を占めています。人物の数が「暗い日曜日-Sombre Dimanche-」の比でないため、紹介する方もまだ終わりが見えないという状況です。

今までのご紹介では下級生組を素通りしてきましたので、次回以降は暫く、某氏の言葉を借りるなら年端のいかない野郎共一辺倒になると思います。末長くお付き合い頂けましたら幸いです。
posted by 子路ヒエラ | 21:01 | 死の舞踏-Danse Macabre- | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:01 | - | - | - |