Search this site
<< 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その5 | TOP | 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その6
今晩は、子路です。

先日の四月馬鹿の日は大変失礼致しました。WEB拍手等からも、思った以上に沢山の方から「騙された」との声を頂いてしまいました。恐れ入ります、申し訳ございません。どう考えてもグラフィック担当がはしゃぎ過ぎました。本当にすみません。

尚、WEB拍手のご返信なのですが、申し訳ございませんが零一さんが「Danse Macabre-死の舞踏-」のシナリオで立て込んでいるようです。思い起こせば、つい先日「気付いたらこの時間だった」と日付が変わる15分前にご連絡を頂きました。重ねて申し訳ございませんが、暫くそっとしておいてあげてくださりますと幸いです。

また、今月10日をもちまして「暗い日曜日-Sombre Dimanche-」の応援バナー企画の受付を終了させて頂きました。ご参加くださった方々に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


それでは、3月に引き続き「Danse Macabre-死の舞踏-」の登場人物紹介をさせて頂きます。



漸くご紹介に下級生組が登場致しました。未だ紹介されていない主人公も下級生組にあたります。流石にそろそろお目見え願いたいと思います。
やっと6人目と言うべきか、まだ6人目と言うべきか…いつ紹介が終わるのかと遠い目になりかけますが、気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

それでは失礼致します。
posted by 子路ヒエラ | 18:56 | 死の舞踏-Danse Macabre- | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:56 | - | - | - |