Search this site
<< 「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その6 | TOP | フリーウェア専用サイトの無期限更新停止について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「Danse Macabre-死の舞踏-」登場人物紹介 その7
 今晩は、子路です。

まずはお知らせをさせてください。
5月に入りましたら、エイプリルフール以前に頂いたご質問も含めたWEB拍手の返信を、零一さん、或いは夏鳴さんからさせてください。大変申し訳ございませんが、4月現在、両名共に各々の事情で立て込んでおります。
何卒よろしくお願い致します。


本題に入ります。7人目にして漸く主人公のご紹介ができます。


ラフ画は(昔の絵の為)お見せできる状態にはありませんでしたので、立ち絵になります。「暗い日曜日-Sombre Dimanche-」に負けず劣らず、むしろ更に立ち絵の彩度が欠けております。
…他に何を言えばいいのでしょうか。…そういえば、私は大抵の登場人物を君付けさん付けで呼ぶのですが、彼は名前に君付けが非常に呼び辛くて困っています。あまりに言いにくいので、他の呼び方も提案したことがあるのですが、特に反応が返ってきませんでした(流されました)。申し訳ございませんがその他の呼び方は現時点では公開できませんので、気長に本編をお待ちいただけますと幸いです。

それでは、本日はこれにて失礼致します。
posted by 子路ヒエラ | 00:08 | 死の舞踏-Danse Macabre- | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:08 | - | - | - |